スマートフォン版はこちら

田村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
淡路市の動物病院、「田村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-1741
住所 兵庫県淡路市浅野南495-2
電話番号 0799-82-0308
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サザエ さん / 2014/08/05
本当にやさしい獣医さんですよ。初めての愛犬が心臓疾患で発作を起こしたことを伝えると、すぐに入院させて下さったり、症状をはっきり伝えて下さるのが飼い主にとっては感謝です。治療費もとても良心的で『えっ、これだけでいいの?』と言いたくなるぐらいです。心強い飼い主の味方であるドクターです!!
 
 


 

田村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドゥ動物病院 兵庫県淡路市志筑1195-1-103
ちしろ動物病院 兵庫県淡路市志筑1368-2
津名動物病院 兵庫県淡路市王子1299-2
安藤動物病院 兵庫県淡路市久留麻8-20


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    ポルト動物病院 口コミ
    先生はいつも丁寧に診てくださり、説明もわかりやすいです。些細な疑問も聞きやすいので安心しておまかせしています。
    注射や薬など料金体制もわかりやすくて良いです。
  • 歩む道さん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フォーゲル動物病院は、鳥類や爬虫類、有袋類なども診てくださる動物病院です。

    獣医師は浪花のおっちゃん!という感じのからっとした男性で(女医さんもいらっしゃるようです)、こちらが尋ねたことに応えてくださる先生です。

    我が家は猫がお世話になっているのですが、去勢手術がお上手なようです。
    手術直後は猫のお尻を見るたびに罪悪感に苛まれましたが、抜糸して毛が生えてからは、何もしていないかのようなナチュラルなお尻に戻りました。

    また、猫の様子がおかしいときに病院に電話をしたら(診察時間内です)、先生が直接応対してくださり症状を聞いてくださいました。

    「家族の一員として動物を診る」は伊達じゃないかもしれません。

    病院内は清潔にしてあります。
    受付脇には動物用の水道が設けられていますし、受付台にはリードを繋ぐための金具が設置されています。

    事務の女性達はにこやかで、動物にも人にも優しく接してくださいます。

    以上のように良い病院なので、人気があります。
    時間によっては混みあうことがありますので、気の弱い動物や小動物をお連れになる方は、空いている時間に行くか電話で予約することを勧めます。
    空いている時間やその他わからないことがあれば、電話で尋ねれば教えてくださいますよ。
  • 種族暇人さん
    永岡動物病院 口コミ
    ある日、私はケガをしている犬を見つけ、そのままにしていてはかわいそうなので、家の近所の永岡動物病院に連れていって、その犬を見てもらいました。自分の犬ではないことと、どこでその犬を見つけたかなどをとりあえず伝えました。そして診察が終わり、たいしたケガではなかったことがわかりました。その後、たいしたケガではなかったことと、私の飼い犬ではないということで、診察の代金はいらないとのことでした。ありがたいのと申し訳ない気持ちとで胸がいっぱいになったことを、覚えています。
  • 春の梅さん
    村上どうぶつ病院 口コミ
    老猫の犬歯が腐っていてとても痛がってかわいそうな状態でしたが別の病院では「手術は無理」と断られました 
    しかし村上先生はみごとな施術をほどこされて、猫も晩年穏やかにすごせたことと思います
    今飼っているペットについても、こちらのあやふやな質問に対して的確な指示や指摘、指導をしてくださるのがありがたいです
    奥様もお医者様で、優しい朗らかな方です とにかく病院の雰囲気がいい 
    感謝しきりです
  • sorajinさん
    どい動物病院 口コミ
    曜日によって先生が違うので、同じ先生に診てもらいたい方はチェックしておいたほうが良いでしょう。そして、診察の予約は必ずしていきましょう!そのほうが待ち時間も少なく、すぐに診てもらえますし、ペットのストレスも減。なんせ病院は怖がりますから・・・。私は、オス猫の去勢をしてもらいましたが、付近の病院の中では価格は安いほうでした。定期的に予防接種などのお知らせハガキを送ってくれるので、忘れずにすみますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ